




映画レビュー 「エイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウェディング」

原題:Standing Still

00010.jpg

結婚を控えたカップルを中心に、親友や親などが集まり、大小のドラマが生まれ、現在、過去、未来なんかを話し合うストーリー。

随分前にこの作品をレンタルしていたが、すっかり忘れていました。
というより、何で借りたか全く覚えていない(汗)

多分、エイミー・アダムスに惹かれたんだと思いますが(笑)
実際、こういう作品を見て、結婚を夢見ちゃうと地獄ですよ・・・。
色々な人がいるので断言はしませんが、結婚前って不安あり、期待あり、でもある意味人生のピークを
迎えるので、心のどこかが絶対にテンション高いはずなんですよ。
その良い部分を前面に押し出している作品なので、あまりネガが見受けられない。
正直、この続編として、in ナイト 5イヤーズ アフター ウェディングとか作って欲しいですね。

結婚後、5年たっても結婚前の気持ちを保てているか、その辺を描き切って、絶望している夫婦に活力を与えられた時、ボクは絶賛すると思う。

つーか、原題の Standing Still ってピンとこない。これってエイミー・アダムスのカップルでは無くて、Pockets (Jon Abrahams)か、Rich (Aaron Stanford)とSamantha (Melissa Sagemiller)のカップルの事を言ってるんじゃないのかなぁ。なんだか良くわからん。

とりあえず、Melissa SagemillerLauren Germanの美人度はピカイチでした(笑)

評価:★★★☆☆☆☆☆☆☆

ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nomovienolifebynw.blog106.fc2.com/tb.php/10-eaeed832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


