




映画レビュー 「ブラックサイト」

ブラックサイト。原題:UNTRACEABLE

00018.jpg

サイコサスペンスとしてもなかなか面白いし、ネット好きな人なら尚面白いと思います。
復讐のためのネット公開処刑をするんですが、アクセス数が増える度に致死が早まる仕掛け。
みんな見ちゃうんだよね、これが(笑)

ストーリーに奇抜な部分は無いのですが、この映画の一番怖い所は、すぐ有り得そうなところ。
隣の家が公開処刑場で、あなたがそのサイト見て殺人に加担してるかもしれない・・・(汗)

処刑の所はSAWを彷彿させますが(多分制作側も多少は意識してると思われ)、
SAWよりも精神的に怖いんです。特にSAWシリーズの後半はホントにエグくて怖いんですが、
この映画は時間が無くなり死が迫る恐怖ですね。ボクはこっちの方が苦手です。

全体的に実際に有り得る設定なので、ストーリが淡々と進む印象はありますが、
リアルさを求めるボクにとっては、のめり込む要素となり、楽しめました。

ついでに是非USの公式サイト(http://www.killwithme.com/)も見て欲しい。
ボクは本編見ながらアクセスしちゃいました・・・。
あなたにモラルはありますか?(笑)

評価:★★★★★★★★☆☆

ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nomovienolifebynw.blog106.fc2.com/tb.php/18-b2da5f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


