スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




映画レビュー 「装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ 劇場版」

装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ 劇場版

00007.jpg

本当は劇場に行く予定が、激務のため気づいたら終了・・・。挙句にDVDの初回も終了・・・。
つーことでレンタル(爆)です。まぁ通常シリーズも見たし良いかと。



ロボットアニメと言えば、昨日書いたガンダムが有名ですが、兵器として正しらしさで言うと、
絶対にこのボトムズになります。何でアニメに正しらしさを求めるのかと、格好良ければいいじゃないかと、
そういうご意見は賜りますが、ボクは現実性が無いと萌えない体質なので仕方無いのです。

ストーリ的には特に言う必要も無いでしょう。
とにかくこの主人公死にませんから(爆)
ま、サイドストーリーなので、どうやってペールゼン閣下にキリコが目を付けられていたのかはっきりします。
ていうか、キリコの生存率を試した戦力を、ちゃんと意味がある様に実戦投入してたら、
100年戦争はギルガメス圧勝で終わっていたのではないか?と思うのはボクだけでしょうか・・・。

明日会社なのに全然眠くない、参った・・・。

評価:★★★★☆☆☆☆☆☆

ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nomovienolifebynw.blog106.fc2.com/tb.php/7-b2d5793a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。